> > 俺工場で働いてんだけど、いつも勤務終了したら機会を止めるんだが > > いろいろスイッチとかきっていったりバルブとか締めたりするんだ > > そんで最後に熱いバルブみたいなんをしめなきゃいかんのだが > > それを締めながら「綾波ぃぃぃ」っていいながら毎日しめてる > > この前課長に見つかって俺がしどろもどろしてたら > > 「こんな時どんな顔すればいいかわからないの」とかぬかしやがった > それが日課なら続けるといいよ(;´Д`)日報にも書くんだ > そうすれば周りもみんなそれが普通になる http://www.google.co.jp/search?q=俺工場で働いてんだけど、いつも勤務終了したら機会を止めるんだが (;´Д`) 参考:2011/04/29(金)13時11分16秒