>  2011/04/29 (金) 13:13:47        [qwerty]
> > http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/
> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ニンジャおっかねえ
> アメリカでニンジャは独自の進化を遂げてるな

日本のニンジャは日常に溶け込んでるってのに(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058079.jpg

参考:2011/04/29(金)13時09分08秒