> > http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/ > > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ニンジャおっかねえ > アメリカでニンジャは独自の進化を遂げてるな 日本のニンジャは日常に溶け込んでるってのに(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058079.jpg 参考:2011/04/29(金)13時09分08秒