>  2011/04/29 (金) 13:14:11        [qwerty]
> > アメリカでニンジャは独自の進化を遂げてるな
> 日本のニンジャは日常に溶け込んでるってのに(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058079.jpg

ワラタ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)13時13分47秒