>  2011/04/29 (金) 13:14:27        [qwerty]
> > 「俺はニンジャソードを持っているぞ」と(たぶん英語で)サンティーノさんに警告するニンジャ、
> > すかさず「俺は銃を持ってるぞ」と反応しホルスターから抜こうとしたとき、ニンジャが車の窓越しに攻撃してきたため軽いケガを負いました。
> > 忍者の反応速度(;´Д`)
> ニンジャソードって何よ(;´Д`)

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/28/0000975828/82/img2cb9ccf5zik1zj.jpeg

参考:2011/04/29(金)13時12分42秒