> > それが日課なら続けるといいよ(;´Д`)日報にも書くんだ > > そうすれば周りもみんなそれが普通になる > http://www.google.co.jp/search?q=俺工場で働いてんだけど、いつも勤務終了したら機会を止めるんだが > (;´Д`) チャンコロテンプレにマジレスかノ(´д`)お恥ずかしい 参考:2011/04/29(金)13時12分27秒