>  2011/04/29 (金) 13:14:54        [qwerty]
> > それが日課なら続けるといいよ(;´Д`)日報にも書くんだ
> > そうすれば周りもみんなそれが普通になる
> http://www.google.co.jp/search?q=俺工場で働いてんだけど、いつも勤務終了したら機会を止めるんだが
> (;´Д`)

チャンコロテンプレにマジレスかノ(´д`)お恥ずかしい

参考:2011/04/29(金)13時12分27秒