>  2011/04/29 (金) 13:15:59        [qwerty]
> > http://www.google.co.jp/search?q=俺工場で働いてんだけど、いつも勤務終了したら機会を止めるんだが
> > (;´Д`)
> チャンコロテンプレにマジレスかノ(´д`)お恥ずかしい

普通唐突に書かれた点と文体で違和感を覚えると思うんだが

参考:2011/04/29(金)13時14分54秒