>  2011/04/29 (金) 13:16:47        [qwerty]
> > チャンコロテンプレにマジレスかノ(´д`)お恥ずかしい
> 普通唐突に書かれた点と文体で違和感を覚えると思うんだが

ここ最近常駐してる全角カナで突拍子もないことつぶやいてるクソガキが貼ったんだろう

参考:2011/04/29(金)13時15分59秒