>  2011/04/29 (金) 13:16:51        [qwerty]
> > チャンコロテンプレにマジレスかノ(´д`)お恥ずかしい
> 普通唐突に書かれた点と文体で違和感を覚えると思うんだが

今時長文なんてほとんどないしな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)13時15分59秒