> そういやこの前職場のちょっと真面目そうで可愛い子とエロ話になって、 > 「精子って本当に苦いの?」って冗談で聞いたら > しらんぷりして「そんなの知りませんよー」とか返ってくると思いきや > 真面目な顔して「人によって結構味が違いました」 > って普通に答えられてちょっと凹んでたら > 「○○さんのってあんまり苦くなさそうですね」ってフォロー(?)してくれた > その後いろいろあって、実際に飲んで貰えた > 俺のはやっぱり苦かったらしいけど、その子のはそんなに苦くなくて、ちょっと甘かった 味なんか特にないよ 若干しょっぱ味があるが まあ臭いだな 精液って感じの臭いがして あの臭いがあるからこそ 人は精子を飲んでいる事を認識できるのだと思う 参考:2011/04/29(金)13時17分21秒