>
2011/04/29 (金) 13:20:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> おはよう(´ー`)勢いに任せて動物園いってくるか youtubeにアプしてる貴殿か(´ー`)
参考:2011/04/29(金)13時06分16秒