>  2011/04/29 (金) 13:23:17        [qwerty]
> サンディスクじゃなくてTranscendってとこのSDカード買おうと思うんだけど(;´Д`)大丈夫?

今までSANDISKで3枚くらい死んでるのでもうSANDISKは買わない(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)13時22分17秒