> サンディスクじゃなくてTranscendってとこのSDカード買おうと思うんだけど(;´Д`)大丈夫? 今までSANDISKで3枚くらい死んでるのでもうSANDISKは買わない(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)13時22分17秒