>  2011/04/29 (金) 13:23:52        [qwerty]
> > 香港版iPhone4を注文してやったぜ(;´Д`)
> docomoドメインのメール使えたらなぁ(;´Д`)

そこはあきらめよう(;´Д`)Gmailで運用する

参考:2011/04/29(金)13時22分31秒