> この脱ぎ方でリボンが前に来るのはおかしいだろ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058075.jpg 後ろにリボンあったら駄目なのかよ!(`Д´) 参考:2011/04/29(金)13時24分17秒