>  2011/04/29 (金) 13:27:18        [qwerty]
> > そこはあきらめよう(;´Д`)Gmailで運用する
> 携帯電話だとデフォルトで拒否られてるんだよね(;´Д`)Gmail

それはハツミミ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)13時26分10秒