>  2011/04/29 (金) 13:27:37        [qwerty]
> > 電車で通勤かよ!!!!!!!!!
> ああ
> http://geocities.yahoo.co.jp/gl/inamori2009/comment/20080424/1208966814

バナクリお願いでござるすぎる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)13時25分40秒