> > 電車で通勤かよ!!!!!!!!! > ああ > http://geocities.yahoo.co.jp/gl/inamori2009/comment/20080424/1208966814 バナクリお願いでござるすぎる(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)13時25分40秒