>  2011/05/03 (火) 09:52:11        [qwerty]
> 卒業文集の話やめろ(;´Д`)割と本気で死にたくなるから

スペース余って4コママンガとか描いたなあ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時50分29秒