>
2011/05/03 (火) 09:52:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 卒業文集の話やめろ(;´Д`)割と本気で死にたくなるから スペース余って4コママンガとか描いたなあ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)09時50分29秒