> > 将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`) > 小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな 小学生なんてそんなもんだろう(;´Д`) 最近はもっと達観してるかもしれんが 参考:2011/05/03(火)09時53分32秒