>  2011/05/03 (火) 09:54:53        [qwerty]
> > 将来の夢に世界を革命することって書いた俺よりはマシだろう(;´Д`)
> 小学校の卒業文集だけどベジータになりたいって書いてたやつもいたな

小学生なんてそんなもんだろう(;´Д`)
最近はもっと達観してるかもしれんが

参考:2011/05/03(火)09時53分32秒