>  2011/05/03 (火) 09:55:34        [qwerty]
> > 卒業文集に読み上げられたら恥ずかしさで死んじゃうようにこと書いちゃった奴いる?(;´Д`)
> 経済ジャーナリストになりますとか書いたな

アナリストにはなっててな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時55分04秒