>  2011/05/03 (火) 09:55:45        [qwerty]
> > 口に出すとかなわないからな(;´Д`)
> > 貴殿はもう四百万か六百万以上の人生しか送れない
> 年収600万以上の人生(;´Д`)そんな人生があってたまるか

僕と契約して取次店になってよ(;´Д`)
夢を叶えてあげるよ

参考:2011/05/03(火)09時46分17秒