> > 最近ユニクロのジーパンばかり履いてたけど > > ボブソン倒産かよ(;´Д`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000561-san-bus_all > 世知辛いね(;´Д`) > むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)09時54分18秒