>  2011/05/03 (火) 09:57:09        [qwerty]
> > 世知辛いね(;´Д`)
> > むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから
> ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`)

今えっ違うのを思った俺(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時56分43秒