>  2011/05/03 (火) 09:57:50        [qwerty]
> > 最近ユニクロのジーパンばかり履いてたけど
> > ボブソン倒産かよ(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000561-san-bus_all
> 世知辛いね(;´Д`)
> むっかーしボブソンの黒スリムはいてたよエドウィンとかより安かったから

今はユニクロの質の良い国産Gパンが3990円だからね
そりゃ既存のメーカー潰れるわ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時54分18秒