>  2011/05/03 (火) 09:58:51        [qwerty]
> > ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`)
> 今えっ違うのを思った俺(;´Д`)

当時は国産か舶来かなんて気にしなかったな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)09時57分09秒