> > ボブソンがずっとアメリカの会社だと思ってた俺(;´Д`) > 今えっ違うのを思った俺(;´Д`) 当時は国産か舶来かなんて気にしなかったな(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)09時57分09秒