> > 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`) > 俺ここ半年20万前後だよ(;´Д`)そろそろ比変えないと 毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に 参考:2011/05/03(火)09時59分39秒