>  2011/05/03 (火) 10:00:16        [qwerty]
> > 今月分のクレカの請求が14万円と出ました(´ー`)
> 俺ここ半年20万前後だよ(;´Д`)そろそろ比変えないと

毎月20万?(;´Д`)マジかよ何に

参考:2011/05/03(火)09時59分39秒