>  2011/05/03 (火) 10:02:40        [qwerty]
> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど

目をパチクリさせ首をグルングルン動かしてホント忙しい人だよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時01分17秒