> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど 目をパチクリさせ首をグルングルン動かしてホント忙しい人だよ(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)10時01分17秒