> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど どっちかというと学生時代から俺が俺がの論調で飛ばしてきて 会議とかでも常にあのテンションで一部の人を惹き付けてきたとしか 参考:2011/05/03(火)10時01分17秒