>
2011/05/03 (火) 10:02:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 焼き肉屋の社長はディベートが強そうだな(;´Д`)記者会見じゃ空回りするけど もうどうしようもないワンマンなんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/05/03(火)10時01分17秒