>
2011/05/03 (火) 10:08:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> IT博士いる? > unixとlinuxの違いがよくわからんけどunixが有料でlinuxがダータってこと?(;´Д`) はい
参考:2011/05/03(火)10時07分45秒