>  2011/05/03 (火) 10:08:43        [qwerty]
> IT博士いる?
> unixとlinuxの違いがよくわからんけどunixが有料でlinuxがダータってこと?(;´Д`)

版元の違いくらいだよ(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時07分45秒