>  2011/05/03 (火) 10:09:58        [qwerty]
> > 誘う相手などいない(;´Д`)
> だってそれなら買うモノもなくならないかい(;´Д`)
> そんなに買うだけ買ってどうするんだよ

知りたいから本を買う
誰かに見せるために買うものなんか何もないよ

参考:2011/05/03(火)10時06分52秒