>  2011/05/03 (火) 10:11:53        [qwerty]
> > だってそれなら買うモノもなくならないかい(;´Д`)
> > そんなに買うだけ買ってどうするんだよ
> 知りたいから本を買う
> 誰かに見せるために買うものなんか何もないよ

見せるじゃなくて
例えば本だとするなら知識の発露としての会話や何かがその先にないかい(;´Д`)
まさか非現実の王国として知られる地における、ヴィヴィアン・ガールズの物語、子供奴隷の反乱に起因するグランデコ・アンジェリニアン戦争の嵐の物語みたいなのを描いてるんじゃないだろうね

参考:2011/05/03(火)10時09分58秒