>  2011/05/03 (火) 10:12:02        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> おれネトゲにはまってた3年は1年で300万貯めたよ(;´Д`)

まあ毎月15万にボーナスを夏冬60万ずつ貯めれば達成可能だしな(;´Д`)年間300万は

参考:2011/05/03(火)10時11分09秒