>  2011/05/03 (火) 10:12:25        [qwerty]
> > 凄い貯金術といかあるけど貯金する余裕がはじめからないような貧乏人には関係のない話だよな
> 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ

でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない?
俺の兄貴がそうなんだが

参考:2011/05/03(火)10時10分08秒