> > 自分の支出を見直すと意外と浮くんだよヽ(´ー`)ノ > でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない? > 俺の兄貴がそうなんだが クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな 参考:2011/05/03(火)10時12分25秒