> > 少なくとも貴殿とは会話したくないってことだけは言える > なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ (;´Д`)二名様おかえりでーす 参考:2011/05/03(火)10時13分50秒