>  2011/05/03 (火) 10:14:38        [qwerty]
> > 少なくとも貴殿とは会話したくないってことだけは言える
> なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ

(;´Д`)二名様おかえりでーす

参考:2011/05/03(火)10時13分50秒