>  2011/05/03 (火) 10:15:20        [qwerty]
> > なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ
> (;´Д`)二名様おかえりでーす

韓国の方が優れてるってことだけは理解してもらえた?

参考:2011/05/03(火)10時14分38秒