> > なるほどこりゃ無理だ(;´Д`)みんな聞いてくれ、お帰りだそうだ > (;´Д`)二名様おかえりでーす 韓国の方が優れてるってことだけは理解してもらえた? 参考:2011/05/03(火)10時14分38秒