>
2011/05/03 (火) 10:16:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`)二名様おかえりでーす > 韓国の方が優れてるってことだけは理解してもらえた? ぶぶづけ(´ー`)どーぞー
参考:2011/05/03(火)10時15分20秒