>  2011/05/03 (火) 10:16:30        [qwerty]
> > (;´Д`)二名様おかえりでーす
> 韓国の方が優れてるってことだけは理解してもらえた?

ぶぶづけ(´ー`)どーぞー

参考:2011/05/03(火)10時15分20秒