>  2011/05/03 (火) 10:16:51        [qwerty]
> > (;´Д`)二名様おかえりでーす
> ワラタ(;´Д`)双方お引き取り願おうぜ

韓国のことが好きになるおまじない教えようか?

参考:2011/05/03(火)10時16分03秒