> > でも浪費壁のある奴って出納長を付けるようなマメさを求めるだけ無駄じゃない? > > 俺の兄貴がそうなんだが > クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな 家計簿ソフトにインポートするぐらいしかないな(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)10時14分09秒