>  2011/05/03 (火) 10:18:32        [qwerty]
> > クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな
> 家計簿ソフトにインポートするぐらいしかないな(;´Д`)

家計簿ソフトと連動してくれれば便利だと思う
レシートも神がもったいないからメールで

参考:2011/05/03(火)10時16分55秒