> > クレジットカードとか電子マネーで使ったぶんは自動で家計簿つけてくれるサービスとかないかな > 家計簿ソフトにインポートするぐらいしかないな(;´Д`) 家計簿ソフトと連動してくれれば便利だと思う レシートも神がもったいないからメールで 参考:2011/05/03(火)10時16分55秒