>  2011/05/03 (火) 10:21:00        [qwerty]
> > MMO、造船、キムチ、韓流ドラマ、KPOP、メモリ、液晶、焼肉、自動車
> そのどれ一つにも興味を示せないよ(;´Д`)
> 韓国のもので唯一好きなのは海苔ぐらいだな

俺はサムゲタンが好きだな

参考:2011/05/03(火)10時20分28秒