>  2011/05/03 (火) 10:26:34        [qwerty]
> > >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって
> > >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。
> > >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら
> > >個別対応します」と発表。
> > 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`)
> 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`)

ソニー潰れるのかな(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時25分14秒