> > >ソニー役員家族の個人情報がアノニマスによって > > >バラ撒かれたことを「サイバーテロ」と激しく糾弾した。 > > >一方、顧客の個人情報流出に関しては「実際に被害が発生したら > > >個別対応します」と発表。 > > 流出を被害とは受け止めてないとも発言してるしなんなんだ(;´Д`) > 本当に今年は日本終了の年だな(;´Д`) ソニー潰れるのかな(;´Д`) 参考:2011/05/03(火)10時25分14秒