>  2011/05/03 (火) 10:33:01        [qwerty]
> > 始めてみようかしら
> > 本好きだからいっぱい買うんだけど
> > 場所がないから売りたい
> > 古書店持ち込むと単価をコントロールできないし
> > だったら自分で売っちまうのがよいかと
> プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな

ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う
一応相手のポスト入れるまで追跡できるし
ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう

参考:2011/05/03(火)10時30分11秒