> > 始めてみようかしら > > 本好きだからいっぱい買うんだけど > > 場所がないから売りたい > > 古書店持ち込むと単価をコントロールできないし > > だったら自分で売っちまうのがよいかと > プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う 一応相手のポスト入れるまで追跡できるし ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう 参考:2011/05/03(火)10時30分11秒