>  2011/05/03 (火) 10:33:16        [qwerty]
> 今でもその辺の焼肉チェーン店でユッケ食えるの?

http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tumami.html
ああ

参考:2011/05/03(火)10時31分57秒