> > プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな > ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う > 一応相手のポスト入れるまで追跡できるし > ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう ヤマトは遅い(;´Д`)佐川が一番いいな 参考:2011/05/03(火)10時33分01秒