>  2011/05/03 (火) 10:33:50        [qwerty]
> > プチプチで丁寧に包装して郵便に出したら結構送料とられたよ あれは反省だな
> ヤマトのメール便が一番いいのかなーと思う
> 一応相手のポスト入れるまで追跡できるし
> ちょっといろいろ調べてみる!ありがとう

ヤマトは遅い(;´Д`)佐川が一番いいな

参考:2011/05/03(火)10時33分01秒