>  2011/05/03 (火) 10:33:50        [qwerty]
> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる
> 勝手なこと言うなよ、ボケが
> ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)

大した損失じゃないよ(;´Д`)マジレス

参考:2011/05/03(火)10時29分21秒