> > 正直今回の対処を見ていてこの会社は潰れても良いと思ったよ(;´Д`)酷すぎる > 勝手なこと言うなよ、ボケが > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`) 大した損失じゃないよ(;´Д`)マジレス 参考:2011/05/03(火)10時29分21秒