>  2011/05/03 (火) 10:35:39        [qwerty]
> > 鼻は開けてやれよな(;´Д`)鼻は
> 人工呼吸のマウストゥマウスはノーカンだよね(;´Д`)

女子高生をひとりで働かすなとは思う(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時33分02秒