>  2011/05/03 (火) 10:35:44        [qwerty]
> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ソニーの何が欲しいよ?
> > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> > 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> > 全部中途半端(;´Д`)
> > かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> > 怖いなあレベル(;´Д`)
> サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし
> ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ!

他が出てくるから問題ないよ

参考:2011/05/03(火)10時34分50秒