> > ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`) > > ソニーの何が欲しいよ? > > ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`) > > 家電もオーディオもパソコンもゲームも > > 全部中途半端(;´Д`) > > かといって産業用の機械が作れるわけでもない > > そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`) > > 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては > > 怖いなあレベル(;´Д`) > サムスンパネルの供給先だし製品の殆どはMade in chinaだし > ソニーが潰れたら韓国や中国が困るよ(;´Д`)まもらないとだめだ! 他が出てくるから問題ないよ 参考:2011/05/03(火)10時34分50秒