>  2011/05/03 (火) 10:36:00        [qwerty]
> > 勝手なこと言うなよ、ボケが
> > ソニーが潰れたらそれこそ日本にとってどれだけの損失か考えろ(;´Д`)
> ほっておいてもあそこは潰れるんじゃないだろうか?(;´Д`)
> ソニーの何が欲しいよ?
> ソニーのこれからに何が期待できるよ?(;´Д`)
> 家電もオーディオもパソコンもゲームも
> 全部中途半端(;´Д`)
> かといって産業用の機械が作れるわけでもない
> そんな会社の何処に未来があるというのだろうか?(;´Д`)
> 漏れの感覚だと東電よりも投資先としては
> 怖いなあレベル(;´Д`)

PSだって最初に作ろうって頑張ってた人達は当時社内でプックス対象だったらしいし(;´Д`)
結局昔の栄光って座布団にふんぞり返ってるようなのが上層部の大半なイメージしかないな

参考:2011/05/03(火)10時33分41秒