>  2011/05/03 (火) 10:36:54        [qwerty]
> > ユッケを法律で禁止しろとかユッケないとやっていけないほど需要があるのかなぁ(;´Д`)
> 俺は焼き肉屋行くとだいたいタン塩、ビールで始まって
> カルビ、ロース、ホルモン、そんでクッパでしめるね
> 別に無くても良いと思うよ(;´Д`)

俺は白いご飯オンリー(;´Д`)

参考:2011/05/03(火)10時35分12秒